zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

ズボラママ小言を言われるとやる気0になる件😎

今週のお題「やる気が出ない」

昨日の朝起きるのが遅いって言われてやる気なくしたズボラママ(笑)

今日は0歳児のうんちが緩いのを言われた(笑)

2日前に0歳児預けててその時うんちが緩かったらしく

今日言ってきた!!!別にたいした事ではないんだけど昨日の今日でイラってした(笑)

離乳食少しでまだ母乳が多いから緩いって説明してもなんか納得してない顔で・・・

てか3日前から緩いのか普通なのか判断できなくて様子見てたんだけど

なんか言われるのだるいから明日小児科連れて行こう!!!

そんなに気になるほど緩くはないんだけどな・・・

ついでに塗り薬ももらってこよう😊

 

なんか色々口出しされて嫌になる・・・

やる気レベル0・・・

 

あ~やる気でな~い😖

 

それでさ(笑)

ストレスたまるとさ夜中にラーメン食べたくなるんだよね(笑)

ダイエット中なんだけどさ(笑)

今から作って食べまーす(笑)今日だけ特別(笑)

これでやる気だしてがんばりまーす♡

 

f:id:zuboramamatyan:20210519230438j:plain

ステラおばさんのクッキー

コロナで買いにいけないからいけるようになったら沢山買おう♡

これも楽しみにがんばろ♡