zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

素敵な春の贈り物☺️

 

春といえばズボラママか最初に思い付くのは

タラの芽😂←食い意地がバレる😂

 

そしてワラビにタケノコ☺️

美味しい春限定の食材ですね☺️

 

そして

🌸桜🌸

 

花見シーズンになると

桜の花が並ぶスポットに行ったり

車を走らせてると

山に綺麗なピンクの模様が出来てたり

本当に素敵な風景があちこちに☺️

見てるだけで癒されますね☺️

 

コロナ渦の中中々花見も出来ませんが

どうしても家族で桜を見に行きたくて

沢山調べて連れていくことにしました☺️

 

子どもたちも中々出かける機会が無くて可哀想だし

せっかくの春休み‼️

1日だけでも楽しみを作りたいと思ったズボラママ

頑張ってお弁当を作りました😤

f:id:zuboramamatyan:20220406084646j:image

 

子どもたちも喜んでくれて

パパも喜んでくれて頑張って良かった☺️

f:id:zuboramamatyan:20220406084710j:image

 

とても素敵な1日になりました☺️

 

お花見の時だけでなくて気軽にピクニックができる場所がないか探してみようと思ったズボラママでした!

 

f:id:zuboramamatyan:20220406084719j:image