zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

ズボラママの1日☺️

今日はお昼に実家から届いた山菜達を

下ごしらえ☺️

簡単な作業なんだけど完全に冷めるまで放置!

ってのが多いからかなり時間がかかる😩

だからいつも夜にして次の日に仕上げてるズボラママ🥳

日中にすると待ってる間って本当にソワソワしてじっとしてられないんです😂料理だけじゃなくて他のことでもそんな感じのズボラママ😂性格が極端なんだよね😂

 

f:id:zuboramamatyan:20220402223158j:image

【タラの芽】
f:id:zuboramamatyan:20220402223151j:image

【タケノコ】

f:id:zuboramamatyan:20220402223155j:image

【ワラビ】

 

 

全部済ませて子どもたちも寝て

息抜きターイム☺️💕

愛しの着付けの練習☺️💕

今日はめっちゃ安くて自分のサイズのお着物を

手に入れたので着てみました☺️💕

f:id:zuboramamatyan:20220402223627j:image

地味かなって思ったけど元々持ってたオレンジの帯に合ってて買ってよかったなって癒されました☺️💕

f:id:zuboramamatyan:20220402223641j:image

 

やっぱりお着物さんは癒しだな☺️

本当にステキ☺️

桜も満開になってきてるから

写真撮りに行きたいな☺️

子どもたちもお着物着て撮ったらすっごく素敵だろうな☺️