zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

3歳児!!!初めての遠足😎お弁当はおにぎり弁当!とのことで・・・(笑)

3歳児のはじめての遠足でお弁当何にしようかなぁ~♡

とネットで調べたりしてワクワクしてたら幼稚園からのお手紙で

「初めてお外で食べるので食べやすいようにおにぎり弁当でお願いします。」

とかいてあった・・・・・

どうしても少しでも可愛くしたかったズボラママ

おにぎりにダイソーで買ったミッキーのノリカッターで切ったのりをペタペタ(笑)

出来上がって

可愛いのか可愛くないのか(笑)

f:id:zuboramamatyan:20210516225032j:plain

いつもよりは早くできて良いんだけど少し達成感は少なかったかな(笑)

帰って来てからお弁当を3歳児が持って来て

「全部食べたよ♡」

って言ってきれいに食べたお弁当箱をみせてくれた😊

本当にうれしくてキッチンで抱き着いてた(笑)

 

頑張って作ったのが伝わってる気がしました♡

月末にまたお弁当があるからその時は頑張ってキャラ弁にしようと思います♡