zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

5/9は母の日😊旦那さんからの素敵な贈り物😊

母の日をすっかり忘れていたズボラママ(笑)

実家に何もしてなかった(笑)時間があるときに送っとこう(笑)

 

 

そんなズボラママに旦那さんから母の日のプレゼント😊

「ネックケア♡」

f:id:zuboramamatyan:20210510114714j:plain

箱がめっちゃオシャレなのよ♡

最近0歳児も大きくなって肩こりひどいし

首痛くて困ってたの知ってて選んでくれたらしい♡

凄くうれしかった♡

 

夕方日差しが少し弱くなて来たから鯉のぼり見に行きました♡

大きいのが沢山で凄かった!!!

f:id:zuboramamatyan:20210510115100j:plain

家庭でいらなくなった鯉のぼりをこの場所で使ってるらしい!!!

すごくいいなって思った♪子どもたちも喜んでくれて嬉しかったな♡

とっても楽しい母の日になりました♪