zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

母親の直感は意外に当たる件

今朝なんとなぁ〜く3歳児が熱出す気がしてたんだけど

熱計ったら平熱で元気だし幼稚園に連れて行って

何事も無く帰ってきたんだけど🤔

手洗いして旦那さんと遊んでて旦那さんが

「体熱くない?」

って言い出して熱計ったら39.1℃😨

スグに病院に電話して連れて行って病院で測ったら

39.6℃😨

 

凄くダルそうにしてて可哀想だったけど何とか

頑張ってもらってRSが全国的に流行ってるって事で

検査!鼻に突っ込まれるのが辛かったみたいで号泣😭

よく頑張った😭

 

帰ってきて薬飲ませて食欲無いみたいで寝るって言って寝たぁ😭

熱出してもご飯食べてたから凄く心配したけど

薬が効いて熱も落ち着いてるみたいだから

ゆっくり寝かせてあげよう😣

 

子育てしてきて身に付いたこの直感!!

本当に不思議なくらい当たる😂

我ながらすごいと思う😂

最初の頃はいきなり熱が出て焦ってたけど

この直感のおかげで少しでも予想出来て焦らなくて済むのは助かるかな😂

 

このご時世高熱ってだけで身構えてしまうけど

コロナとかRSとかじゃなくて本当に良かった😭

 

3歳児が早く元気になりますように💕f:id:zuboramamatyan:20210618232923j:image