zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

ちょっと前に手作りした髪留め🎵作ってる間は何も考えなくてすむから幸せ(笑)

お題「手作りしました」

 

ちょっとした趣味で髪飾りや幼稚園に持っていく鞄や小物を作るんです🎵

作ってるあいだは何も考えずに無心になれて

イライラしてる時はすごくいいストレス発散になる(笑)

最近は0歳児の寝る時間が短くなってきて中々時間が取れない😭

材料を買いに行くのもコロナが増えていけないし😭ネットでポチろうと思います😊

不器用なので自己満ですけど(笑)

ちょっと前に姪っ子にプレゼントしようと思って作ったリボン😊

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:zuboramamatyan:20210503230401j:plain

リボンとお花の髪飾り♡

髪を後ろでアップにして付けたら絶対可愛いと思う♡

 

今度は浴衣とセットで3歳児と0歳児と姪っ子にお揃いでつくってあげよう♡

 

そういえば今日近所のスーパーに買い物行ったらいつも買う100円のたまごが・・・

180円に・・・・・!!!

鳥インフルエンザで品薄らしいです・・・

沢山たまご使うから困った・・・

いつも2パック買うのに1個までって・・・

 

何もかも値上がりだしお出かけも制限されるし・・・

元気でない😭

 

早くすべてが元通りになりますように😭

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊