zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

新しく買ってしまった紬の着物☺️

ズボラママ着ていくところが無いのに

着物を買ってしまって😂

夜に練習で着るんですが凄く癒しの時間☺️💕

着物ってどうして可愛いんだろ☺️💕

お正月に使った袷の着物は

桃色と藤色なんだけど

今回は紬の濃いグレー☺️

大人っぽくて落ち着いた感じ☺️

また違う印象のお着物ちゃん☺️

色や柄で全く雰囲気が変わるのがまた楽しい☺️

帯を変えたり小物を変えても雰囲気が変わって☺️

いつか着て出かけられたら良いな☺️

まだまだ周りの目が気になるズボラママ😅

次着て出かける目標はお花見ですな☺️

単衣の着物持ってないけど大丈夫かな😨

調べてみよ😨毎日勉強だな😣

f:id:zuboramamatyan:20220218081549j:image

チビが寝てる間に練習だから帯締めはその辺の紐w

帯揚げはしてない😂

とことんズボラなんです私😂

帯の練習だし

まーいっか🙄笑

 

締めてる帯は開き仕立て?の

名古屋帯って書いてました😂中々難しい🤔

これからも練習頑張ります☺️