zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

ズボラママは広告に弱い(笑)海外のクッションファンデーションを購入したら・・・!!!

TikTokを見てたら凄いファンデーションを発見!!!

初めは気になったけど「どーせたいしたことない!!!」と思ってスルー(笑)

でもクッションファンデーションの広告が頻繁に出てきてどうしても気になって

Amazonで検索!!!

「あった!!!」

¥1,013-で発見!!!それでも悩みに悩んで購入(笑)

半月くらいかかって今日到着(笑)←Amazonのシステム分かってなくて時間かかった(笑)

中身をあけると↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:zuboramamatyan:20210506235355j:plain

届いたファンデーション♡

めっちゃ可愛い♡

さてカバー力に期待・・・

付属のキノコにみいなスポンジをぬらしてお顔にポンポン!!!

肌ざわりとかは気持ちよくて好きだけど広告の動画みたいには凄くなかった(笑)

「あの広告はあかんやつや!!!」

って全力で思った(笑)でも普通に重ね付けしたら

きれいにカバーできたから普通なのかな・・・

でも・・・

めっちゃベタベタする・・・私は乾燥肌で塗った感じは好きなんだけど手に当たると

ファンデーションが付いて困る・・・

広告では水や汚れを弾いてこすっても取れないしタトゥーもカバーできるくらい

カバー力があるてきな感じだったんだけど・・・

あれ・・・違うな・・・

やっぱりか・・・

とりあえず勿体ないのでなんとか使える方法考えて最後まで使おうと思います😖

無駄なことすると旦那さんに怒られるし・・・

 

広告なんて信じないと心に決めたズボラママでした(笑)←絶対また同じことする(笑)

 

メイク用品って選ぶの難しい😖