zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

月に1度のお弁の日!アンパンとバイキンマンに挑戦!!!

今週のお題「お弁当」

 

朝の6時に起きて3歳児のお弁当つくり!!!

4月って特に何もなくて何のお弁当にするか迷ったんだけど

3歳児が大好きなアンパンとバイキンマンに決定!!!

不器用なママだから失敗しないように凄く慎重に頑張った😊

おにぎりで作ったんだけどおかずがはいらなくて・・・(笑)

詰め込んでやった(笑)

作ってる途中で起きてきてお弁当みて大喜び💛

 

f:id:zuboramamatyan:20210430123214j:plain

アンパン♡バイキンマン

テンションあがってルンルン気分で幼稚園に行ってくれた😊

こんなに喜んでくれると頑張って作った甲斐があったよ😊

 

はじめてキャラ弁作ったときはめっちゃ難しそうで考えてたけど

作ってみるとなんだか楽しいし簡単にできるのもあるんだなって思った!!!

来月はなにを作ろうかな🎶