zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

専業主婦・・・

毎日同じ事の繰り返し!!!

何も変化なく

朝起きて3歳児に朝ご飯食べさせてケンカしながらお着替え(笑)

歌を歌いながら幼稚園に送って帰って0歳児の相手をして

旦那が帰ってくるまでに昼食の準備をして

0歳児と遊んでお昼寝させて夕食作ってお迎えに行って

夕食食べさせてお風呂に入ってその間に片付けをする!

掃除機は旦那がしてくれるんだけどそれには理由があって

私が掃除してた後に「ホコリがある」ってまた掃除機かけはじめて

それが続いてイライラしたから怒ってそれ以来旦那がするようになったの(笑)

この出来事は3歳児を産んで2ヶ月頃かな(笑)

私は旦那を「なんちゃって潔癖」とよんでます(笑)

産前産後の恨みは忘れないと言うけど(笑)本当に忘れられません(笑)

旦那大好きだけどこればっかりは一生覚えてると思う(笑)

世の中の男性諸君気を付けてね(笑)

旦那は後から頑張ってくれてるから仲良くできてるけどそれが無かったら絶対無理だったと思う(笑)

旦那偉いぞ!!!(笑)

 

引っ越してくるまでは清掃の仕事してたんだけど専業主婦になって

本当に息が詰まる感覚がする!コロナもあってでかけられないし・・・

本当にやだな・・・

世の中の専業主婦さんを本当に尊敬する!!!

何かお家でできる趣味でも探そうかなぁ!!!

あ!あとお家でできる子供と楽しめる事も探さなきゃ!!!

ゴールデンウイークでお休みだからすこしでも楽しいことさせてあげたいな!!!

 

このブログ読んでくださったかたでなにかいいアイディアがあったら教えてくださいね🎶

今日も読んでくださってありがとうございます🎵