zuboramamatyan’s blog

めんどくさがりで飽きっぽくてズボラなmamaちゃんでございます。

はじめてのBlog。

記念すべき1回目の記事!!

・・・・・・・・・

何も書くことない(笑)

だってコロナでどこにも行けないんだもん・・・

 

ということで少し飽きない程度に自己紹介をしようと思います(^^♪

↓↓↓↓↓

九州生まれ九州育ちで現在近畿に住み始めて1年のズボラmamaです!!!

引っ越して1年たったのに友達ができず毎日幼稚園の送り迎えと0歳児のお世話

家事をずーっとしております。

二世帯なのですぐにお隣に遊びに行けるんだけど何も変化が無く

正直飽きました・・・・・(笑)

予定してたお出かけは中止になり・・・

産後の焼肉食べ放題は中止になり・・・

腹立つ・・・食い物系が一番腹立つ・・・(笑)

ぜ~んぶコロナのせいだ!!!そうだ!!!コロナが悪い!!!

コロナおさまったら絶対食べ放題のお店行ってやる!!!

 

あと何を書こうかなって悩みながら横向いたら

0歳児がニコニコしながらこちらをみてるので今日はおしまいにします(笑)

何気ない日常を書いていこうと思うのでよかったら読んでくださいね(^_-)-☆